top of page

ホロスコープのチャートを通してその方に繋がるようです

更新日:2018年6月21日





こんにちは。

南カリフォルニアのkikiです。




今までモニター様をセッションさせてもらって来て、

毎回思うことがあります。



それは、

「みんなちゃんと星(天体)の動きを無意識にキャッチされているんだなー」

ということ!




ある方のセッションでのこと。



資料の準備は完璧!

というところまで作成し終わり、

迎えたセッション当日。



セッション時間があと1時間前まで迫ろうという時のこと。



完璧に資料作りは済んでいるというのに、

なんだかどうしても

「これだ!」

というセッションの柱となるキーワードが全然降りてこなくて、

どうしても引っかかる・・

そして納得いかない。。。




普段はセッションの1時間前には

完璧スタンバイを終えている私なのですが

その時だけは

どーしてもドライブに行かなきゃいけない気がしてしょうがない。。。



しかし、セッション1時間前だからどうしよう・・

困った困ったオロオロオロ・・

なんてしていたのですが、



やっぱりどうしてもいても経ってもいられなくなり、

車のキーと飲み物だけ持ってドライブに出かけたんです。

(普段の私からは絶対に考えられない行動!)



そしてひたすら車を飛ばすこと15〜20分。





突然

「あっ、これだ!!」




とキーワードが降って来たんです。




そしてそのキーワード閃いた瞬間、

全てのパズルのピースがだだだーっと

一気にはまって行ったのです!




今までのなんだかモヤモヤ、スッキリしない感じが一変。

「そっか、そういうことだったのかーーー」

と車内で歓喜の雄叫びを叫びたくなったぐらいスッキリ(笑)




そして慌てて家に帰って、

念のためその閃いたキーワードを

本で確認すると・・・























私の欠かせない教科書






「あ、やっぱりそうなんだ♪」と確信。




セッション開始ギリギリ5分前に準備が整い

いざセッションでそのキーワードをお伝えしてみると、



「今日ちょうど自分でもそう思ったんです!」

とのことで私もビックリ。



「実は私もこのことセッションの直前に思い浮かんだんですよ!」

とセッション直前での出来事をお伝えしたら

その方もあまりのタイミングに驚かれていました。




なので、

セッションを受けてくださるタイミングというのは

完璧なんだなーと改めて確認させて頂いた出来事でした。




本当にみなさま「サイキックか何かなんですか??」

とこっちが聞きたくなるぐらい大事な転機にセッションを受けられているので

誰でもちゃんと星と繋がって生きているんだな♪

と確信を深めた出来事でした。




kiki



閲覧数:83回0件のコメント
bottom of page