top of page

HPを作り完成しました!

更新日:2018年6月19日

最終更新: 7時間前



HP完成しましたー!

途中、いろいろ迷走しましたが(笑)

なんとか着地できて良かった・・


そして素直に嬉しい。

HPをまるでカワイイ我が子のように感じている私です♡


しかし、

今の時代は自分でもこんなに簡単に

それなりに見えるHP(これがポイント)が作成出来るようになったんですね。


10年以上前、

秋葉原で一番簡単なソフト(確かホームページビルダーだったかな)を買って来て、

「HPの作り方」みたいな本も買って、

HP作りに挑戦してみたこともあったのですが、

途中で投げ出したのを思い出しました(笑)


こんなにオシャレなHPじゃなかったですしね。

いかにもド素人が作ったHPです感バリバリだったのも

やる気をなくした天秤座4天体の私です・・

(天秤座は見た目の美しさやバランスに命をかけるのであれは許せなかった笑)



それを考えたら、

良い時代になったものです。





アメブロの方とは別に

こちらのブログも更新するようにしていこうと思います。



kiki





閲覧数:46回0件のコメント
bottom of page